SSブログ

浜崎あゆみを描いてみて。-トレース [ピンクな脳内]

いやー、昨日アユを描いてみて、終わりは疲労でグッダグダだったけど、思い出し楽しい
早く続きを描きたい!!と、朝から仕事が手につきません。うずうず。
昨日の絵を見直すと、抜きん出て髪がグダグダだね。3分で描いたからね。描くつもりなかったのに『webにアップするなら雑でもいいから髪色塗んないと!』って思って、ガサガサと描きましたからね。
ああ、早く続きが描きたい。
TSUTAYAが半額だったから借りた『さくらん』と『誰も知らない』のDVDを明日返さなきゃいけないのに。
まだ見てないよ。
家に帰ったら、まずアユの続きをやることにしたので、、、終わってからだな。

今夜はTETSUYAだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。