SSブログ

毎月4日はジャンプコミックスとジャンプスクエアのためにあるんだよ。 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

ミ、ミミミミミミナデインとしたことがーーーーーー!
今日は7月4日、4日じゃないか。
JC(ジャンプコミックス)とSQ(ジャンプスクエア)の発売日じゃないかーーー!
しくじった!!
0時、4日になったとたんにコンビニに行くのがミナデインクオリティじゃないか。
うう。
まぁ、もう買ったからいいんですけど。
仕事帰りに山手線の中で携帯から2ちゃんねるの週刊少年漫画板で銀魂スレを見ていなかったら、気付かずに家に帰ってしまっていたかもしれません。
もう、アユの続きを描くことと今日まで半額のTSUTAYAでCD借りることしか頭に無かったからね。
銀魂スレで『また子がウィンク』とか『十三夜(いざよ)のゲロなら飲める』なんて書き込みを目にしてなかったら銀魂の24巻が発売されることを、SQが発売されることを思い出せなかったかもしれないからね。

【7月のJC】

●BLEACH-ブリーチ- 34 久保 帯人
銀魂-ぎんたま- 24 空知 英秋
●魔人探偵脳噛ネウロ 17 松井 優征
●ピューと吹く!ジャガー 15 うすた 京介
●サムライうさぎ 6 福島 鉄平
●SKET DANCE 4 篠原 健太
●初恋限定。 3 河下 水希
●PSYREN-サイレン- 2 岩代 俊明
●MUDDY 2 <完> 藍本 松
私立ポセイドン学園高等部 1 大江 慎一郎
●屍鬼 1 藤崎 竜・原作/小野 不由美
●屍鬼 2 藤崎 竜・原作/小野 不由美
罪花罰 1 三上 骨丸
●放課後ウインド・オーケストラ 1 宇佐 悠一郎
●シャーマンキング完全版 9 武井 宏之
●シャーマンキング完全版 10 武井 宏之
●TV版アニメコミックス DRAGON BALL Z 人造人間編 4 鳥山 明/ジャンプ・コミック出版編集部編

今日買ってきたJCは太字です。

SQとJCの感想はまた後ほど!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。