SSブログ

クルージングクルージングやっほーやっほー [ピンクな脳内]

元ネタ→青春クルージング
すごく限られた人にしかわからないタイトルにしてしまいました。
後悔はしていません。航海はしてきましたが。
上手いこと言いました、ミナデインです。
今風にパフュームのクルージング・ラブ辺りにしておけばよかったかな?
PerfumeのBaby cruising Love 歌詞はコチラ
この曲の『クルージングラーブ』の部分が『くーじーらー』にしか聴こえないね、ってパフュームが言ってました。
ミナデインはパフュームを、特にあーちゃんを応援しています。
『 輪 郭 に 負 け る な ! 』

いつも通りこんな感じで本題に行くまで400字詰め原稿用紙2,3枚分グダグダやってやりたいんですが、今日はお客様が・・・お母様がお泊りに来てるんざんす。
だもんで早く切り上げちまいたいんで、この辺で。
今日はね、マミーとクルージングをしてきたんすわ。
自分の船じゃないよ。ミナデイン家、そんなお金持ちじゃないよ。
本当はチェロのコンサートに行く予定だったんだけど中止になっちゃったもんで、約一時間のアフターヌーンクルージングに行ってまいった。
s-20080621155101.jpg

ケーキとフルーツと紅茶が付いて¥3000。お手軽。
・・・って、あわわ、母上がミナデインを急かす。
くわしくは明日はなそう。
めっちゃ写真撮った。めっちゃ綺麗だった。

それではまた明日!!

PerfumeのBaby cruising Love PV youtube動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。