SSブログ

『NH物は絶対彼女に見つかるな』&『ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い』 銀魂アニメ動画 第111話 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

今週は二本立て。
s-mitu.jpgs-kasa.jpg

『NH物は絶対彼女に見つかるな』
※ネタバレOKのイカすヤツだけドラッグしな。
<▽ココカラ>
アニメオリジナルですね。アゴ美(あずみ)の話ですね。NHってなんですかね?
カマザイルって何だよ。エグザイルかよ。オカザイルかよ。あと桂強化月間ってなんだよ。
んで、ホント、ホスト人気だな。キャバクラも人気だよな。
男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強だそうで。
あ、変態仮面になった。数ヶ月前のSQでリバイバルしたよね。
なんだかんだハッピーエンドかよ。いいのか?

<ココマデ△>

『ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い』
※ネタバレOKのイカすヤツだけドラッグしな。
<▽ココカラ>
正直ね、原作ではハズレ回と思ったね。
長すぎる竜宮城編のあとの回だね。
竜宮城は夏休みにやるんだろうね。
研ナオコや谷村新司の許諾は得れるのかね?
やんわりした感じにして無許可で行くのかね?
あ、竜宮城の話しかしてねぇや。

<ココマデ△>

↓消されないうちに、早く見るんだ!youtube三分割だよ!↓


次回は、たまのお休みの回ですね。庶務課のレジ子もチンしてんのよ。 s-jikai.jpg

第112回、『起きて働く果報者』。

あ、111話の中に4回ほど桂が出ているらしいです。
そういうことなのか、桂強化月間って。
s-katura.jpg

わかった人、教えてください。ミナデインは探しません。めんどくさいし。
でも、知りたいんです。来週の放送で教えてくれるそうですけどね。。。
わかった人は、『ミナデインって、VIIIには出ないよね、使えないもんね』係りまで★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。