SSブログ

ピンクのレインブーツ、つまり気取らずに言うと長靴だ。 [ピンクなお洋服]

キャッホー!やっと雨降ったぜ!!
ずっと待ってたんだぜ!前半戦あんなに降ったくせに最近サッパリだったんだもの。
ミナデインが長靴買ってから一度も降んないんだもん。お天気はそんなにミナデインが嫌いなの?って軽く欝った。
けど、今日はなかなかの雨じゃない♪やっぱりミナイデインのこと好きなんじゃない♪
s-DSC00364.jpg

渋谷パルコのスイマーで買った。
いまだ(23歳)にスイマー行きますが何か?
s-DSC00365.jpg

ウエスタンなの。履きやすい。
ピンク×黒のレース(ピンク好きですがコレはホントはホワイトの方が・・・よかったな・・・)
長靴、今日履いて思った。超イイ
でもさ。脱ぐときキュポンッってなるのはちょっとイヤ。ゴムだからしかたないの?・・・そうですか。ちぇ。

母上をお見送りしてひと段落しましたが。
これから渋谷で恋人に会います。
オウチに帰ってきたら、昨日のクルージングの画像アップと、そろそろマジでMW(ムウ)の話を書きたい。
画像は用意してあるんだよ。うう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。