SSブログ

*2*ジャンプエキスポ08初日-鎌倉駅江ノ電DB柱とJUMPロッカー編 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

s-barDSC00444のコピー.jpg


ジャンプエキスポアルバム第二弾。

鎌倉駅江ノ電にあったジャンプ柱とジャンプヒーローロッカーの画像をアップ。


乗車ホームと降車ホームの間にドラゴンボールと遊戯王のドデカイ★イラストの柱がありました。
s-DSC00550.jpg
みんなぁ~オラにちょっとだけ元気を分けてくれ!!
ドラクエの呪文ミナデインどっちが迷惑か討論になっている元気玉を打つ時の常套句ですね。
s-DSC00549.jpg
悟空のアップ。

遊戯王版は撮れませんでした・・・。
今週末にREDジャンプ(何かわかるかな?くふふふ・・・)を手に入れるためにもう一度ドリームラリー(ナイスペタン!!)に参加する予定なので、そのときに撮影したいと思います。
BLUEジャンプはもう手に入れたけどね。へへん。
REDとBLUE揃ったら、その画像も、それが何者なのかも、アップしますね。

改札のあたりのコインロッカーまでジャンプ仕様だったんだぜ! s-DSC00554.jpg
40周年おめでとう!
登場キャラクターは、こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉、遊戯王の武藤遊戯、BLEACH の黒崎一護、ドラゴンボールの孫悟空、D.Gray-manのアレン・ウォーカー、NARUTOのうずまきナルト、ONE PIECE のモンキー・D・ルフィ、アイシールド21の小早川瀬那、ピューと吹く!ジャガーのジャガージュン市、家庭教師ヒットマンREBORN!のリボーン、銀魂の坂田銀時、トリコのトリコ。
トリコすげぇな。時期看板?
s-DSC00556.jpg
全体像だとはじっこ過ぎて見づらいので、銀さんのアップ。
世界一よくしゃべる主人公だぁーって本誌の表紙のイラストですね。
s-DSC00555.jpg
トリコもアップ。どうせナナメ。
s-DSC00557.jpg
ジャンプさんのアップ。
こんな豪華なコインロッカーも、お値段据え置き300円。
ジャンプクオリティ。

 


画像アップし終わったら、エキスポの感想なんかも書こうかと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。