SSブログ

*3*ジャンプエキスポ08初日-ジャンプヒーロードリームラリースタンプ台紙編 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

s-barDSC00444のコピー.jpg
みなさん、全然更新してないのに、毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
更新したいのは山々なんですが。もうね、体力ないんです。
体温が低いほど体力ないらしいです。
平熱35度、朝イチは34度台を記録することもしばしばなミナデインです。
36.5~37.2度くらいがいいらしいですよ。
そんなの微熱じゃん(ぷ)、逆にダルくね?

今日は、ドリームラリーの台紙と、スタート地点・藤沢駅のスタンプを紹介します。
死にかけなんで、テキスト少なめでいきます。
感想とかメッチャ書きたいのに、た・・・体力が・・・。

台紙.jpg
台紙の表。
登場キャラクターは、BLEACH の黒崎一護(いちご)、こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉(両さん)、アイシールド21の小早川瀬那(セナ)、キン肉マンのキン肉スグル(王子)、遊戯王の武藤遊戯(ファラオの器)、ドラゴンボールの孫悟空(カカロット)、ONE PIECE のモンキー・D・ルフィ(ゴム人間)、キャプテン翼の大空翼(ボールの友達)、聖闘士星矢の星矢(天馬星座ペガサス)、 銀魂の坂田銀時(天然パーマ)、SLAMDUNKの桜木花道(リバウンド王)、NARUTOのうずまきナルト(劇場映画もヨロシクだってばよ)。
台紙裏.jpg
台紙の裏。
ジャンプアイランドの概要が載ってます。 台紙見開き中.jpg
台紙の見開き、スタンプ押す側。
ブランクの状態。コレにスタンプが増えていく度、興奮するってばよ。
台紙見開き.jpg
台紙の見開きその2。


戦いの始まりだ.jpg

ジャンプ創刊40周年を記念し、夢の島・ジャンプアイランドで盛大なパーティが開催されることに!
過去から現在まで、たくさんのジャンプヒーロー達が一堂に集結!・・・するはずだったのだが、なんと道に迷ってしまっているヒーロー達がいるとのこと・・・!
そこで、ジャンプ大好きなキミ達にミッションを命じる!!
鎌倉中に散らばった、"偉大なる12人"(グレーテスト・トゥエルブ)を探し出し、ジャンプアイランドまで連れて来て欲しい!!!

キミ達の健闘を祈っているぞッ!!


というコンセプトだそうで。
"偉大なる12人"グレーテスト・トゥエルブ・・・(笑)!
ここにいる12人は、もれなく方向音痴迷子ちゃんだということです。

なので、好きなキャラクターがいなかったキミも悲しむんじゃない!
ツナアレンネウロは、自分の力でジャンプアイランドに辿り着けたんだよ・・・。

それにしても、ジョジョを丸々無視してるのは、ウルジャン(ウルトラジャンプの略だ、ウルトラジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]バスタードもたまに載ってるらしいぞ)に移籍したから・・・?

↑のミッションは、ジョジョの第5部・黄金の風のボス(ディアボロ)の命令っぽいけどね。
最後の『ッ!!!』とかね。

個人的には、ついでにどんちんかんの抜作先生にいてほしかったんだけど・・・。
シークレットスタンプでいいからさぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。