SSブログ

*1*ジャンプエキスポ08初日-藤沢駅江ノ電ホーム丸窓編 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

s-barDSC00444のコピー.jpg
予定外の残業とドリームマッチのせいで22日中にかけませんでした。 まぁ、しょうがない。

2008年7月19日土曜日。
学生の皆様はウッキウキの夏休み初日、哀れな社会人にはいつもとさして変わらない土曜日。
この日に
40周年鎌倉大作戦!!JUMP EXPO’08
(PinkAddictCat上では「ジャンプエキスポ」とします)はスタートしました。

◇ビーチハウス「ジャンプアイランド」
◇スタンプラリー「ジャンプヒーロードリームラリー」
◇江ノ電フルラッピング車両の運行


などなど様々なイベントを、誰よりも早く、誰よりも濃く体感してきたミナデイン。

外聞も、人様に迷惑をかけまいとする良心もかなぐり捨てて撮りまくった写真を10回くらいに分けて載せようと思います。
・・・それほどの数の画像があるのですよ。


今回は、藤沢駅江ノ電ホーム降車専用のところにズラッ!と並んでいた近代ジャンプヒーローの【小窓】を紹介。

s-DSC00453のコピー.jpg
こんな感じにズラッと。

丸窓と丸窓の間にその漫画の連載第一回目と思われるワンシーンのポスターもあるんだけど、それはまた別の機会に。
アレ?全10回じゃ足りないかも。

手前から順に画像載っけます。
たぶん・・・あってるはず。

s-1DSC00666のコピー.jpg
まずは週刊少年ジャンプ40周年記念ロゴからスタート。
きけん!窓から物を投げないで下さい】
イラストのプレートがあるので投げようがありませんが、とにかくジャンプさんの言うことは守りましょう。  
s-2DSC00665のコピー.jpg
ワンピース。  
s-3DSC00663のコピー.jpg
リボーン。  
Ds-4SC00659のコピー.jpg
ドラゴンボール。  
s-5SC00658のコピー.jpg
こち亀。  
s-6DSC00654のコピー.jpg
NARUTO。  
s-7DSC00651のコピー.jpg
銀魂。  
s-8DSC00649のコピー.jpg
ブリーチ。  
s-9DSC00645のコピー.jpg
D.Gray-man。  
s-10DSC00641のコピー.jpg
アイシールド。  
s-11DSC00638のコピー.jpg
トリコ。今回登場した漫画の中で、一番新しい。さすが元看板作家。  
s-12DSC00634のコピー.jpg
遊戯王。今回はグッズ売り上げ最強のせい海の家の特設ステージのせいか、遊戯王ゴリ押しだった。  
s-13SC00633のコピー.jpg
ジャガー。巻末連載らしく、ジャンプヒーローとしては最後に登場。  
s-14DSC00632のコピー.jpg
ラストは、ジャンプさんマーク。
きけん!窓から物を投げないで下さい】


あ、今までは入れるほどのものがなかったのでやってなかったのですが今回から画像にコピーライト入れました。
今回の画像も、これまでの画像もこれからの画像も、お持ち帰りは厳禁です。
モチロン直リンもダメです。
コピーライトはイラレでテキトーに5分くらいで一生懸命手書きしました。
元の画像を邪魔しないよう、ちっちゃくしてあるから見づらいと思うけど、ブログ名とハンドルネームを入れました。
超クセのあるアルファベットです。漢字、ひらがな、カタカナは純粋に汚いんだけど、アルファベットは妙にクネったフォントになってしまうミナデインです。

また明日もジャンプエキスポ08画像をアップします!
では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。