SSブログ

ジャンプエキスポ08の初日に行ってきました。 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

お久しぶりです。
ジャンプエキスポの初日に行ってきました。
鎌倉・藤沢・由比ガ浜・・・ジャンプキャラクターで飾り付けられたホームのポスターなどはほぼ全て撮りました。
ジャンプラッピングされた列車(江ノ電)にもモチロン乗りました。つり革や中吊りや日よけなど、ありとあらゆるところにいたジャンプキャラを激写しました。
スタンプラリーはシークレットも含めコンプリートしました。景品貰いました。
ジャンプアイランド内のジャンプショップでお買い物しました。ウッカリ撮影禁止の展示物を撮ってしまいました(怒られました)
40周年記念ガチャガチャもしました。ドラゴンボールと幽々白書やりました。
遊戯王のステージもチラ見しました。

今のところ世界で一番ジャンプエキスポ関連の画像を持っているような気がします。
20・21日にアップすればよかったのですが、なにぶん燃え尽きた感がすごすぎて、何も出来ませんでした。

今日会社から帰ったら、バンバンあげていく予定です。
お宝写真だらけなので、マジで期待してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。