SSブログ

ヘッドフォン壊してもうたがな-新たなピンクヘッドフォンを求めて [ピンクな家電]

No Music No Life !
とまでいくかどうかはわかりませんが、移動中は音楽ないとやってられません。
iriverのミッキーMP3ピンクを愛用です。新色で、もうちょい淡いピンク出たよね。この間、渋谷のビックカメラでみたよ。超可愛いのな。
付属のイヤホンじゃなくて、Panasonic ステレオヘッドホン(ピンク)【税込】 RP-HTR70-P [RPHTR70P]を使ってたのよ。
でもね。この間ね。
パットのチョイ上のプラッチック(プラスチックでしょ?わかってるわ)部分がね、メキッとね。

 や っ ち ま っ た な 

で、新たなピンクヘッドフォンを探してるわけです。
イヤホンも耳掛けタイプ苦手なので、オーバーヘッドのをね。髪形は崩れるけど、オーバーヘッド好きなの。
インイヤーやフックタイプより良い音のものが多いし、何より、目立つじゃん
ココで勘違いしないで欲しいのは、目立たせたいのは自分自身ではなく音楽を聴いているということを目立たせたいのよ。
なんでって、
あ、コイツ俺の声きこえてねぇんだな
ってなるじゃん。
町で声をかけてくる人が激減します。
それでもめげずに話しかけてくる人もいますが、
聴こえませんけど、何か?
と、シカトしやすいわけです。声をかけられている気配を感じたら、決してその方向は見てはいけません。ツーンとノールック・シカトをお見舞いしてください。

【候補たち】


オーディテクニカ、いーよね。ヘッドバンド細いね、コレ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

きゃっ

フリーのネット音楽に満足するのないよお
楽しめるならいいね

by きゃっ (2008-07-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。