SSブログ

ややフライング週刊少年ジャンプ2008年33号 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

s-20080713231138.jpg
今週は23:00に行きました。ギリっぽいけどありました。つぎは22:45にチャレンジ。

今週の表紙は、久保帯人先生(笑)の『BLEACH-ブリーチ(笑)』です(笑)。
"B"の字が一護の手持ち花火で描かれています。オサレ(笑)ですね(笑)。
巻頭カラーは、同じく久保帯人先生(笑)の『BLEACH-ブリーチ(笑)』(笑)。
先週休載しただけあって、カラー原稿たくさん仕上げましたね。
センターカラーは、矢吹矢吹健太朗先生・長谷見沙貴先生の『To LOVEる -とらぶる-』です。
読みきりは葦原大介先生の『ROOM303』です。
ジャガーとジャン魂を除く最下位は福島鉄平先生の『サムライうさぎ』です。
あ、最終回ですね。最終話、もとい最終羽だそうで。

後ほど、【2ちゃんスレ風・今週のジャンプ一行感想】書きたいと思います。
今週はワンピンースが休載だそうで。
来週、ついに40周年記念号だからね。なんかあるんだろうね。

期待大!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。