SSブログ

DAIGOvsニコニコ動画 ボスケテ-ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて [ピンクな脳内]

今日はDAIGOがダウンタウンDX出るっていうから。
見ようって思ってたのよ、お昼休みから。
だのに。どうしよう、ニコニコ動画がやめれない。
誰か助けて、いや、ボスケテ(ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて(「すごいよ!!マサルさん」著:うすた京介より) )
恐ろしいほどの中毒性。

・・・がんばってテレビのスイッチを入れてみた。
でも、だめだ。PCをシャットダウンできない。
方耳にイヤホンが入っている。PCにつながったイヤホンが。

なんという中毒性

さぁ、しゃべるんだDAIGO。

君のためにTVを付けたんだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。