SSブログ

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜 [ピンクな脳内]

何系でもない、でお馴染み(ニコニコ動画にトレース手書きパロアニメが溢れてますね。ジャンプ系と戦国無双系は大体見ましたよ、ふふふ)
NEWS 『weeeek 』。
ジャニーズ好きではないんだけど、なんていい歌詞なんだ。
OLになって曜日の感覚ができて土日のために月~金を過ごすミナデイン。
月~金もなるべく楽しく過ごしたいミナデイン。
『NEWSの曲イイよね』
って言ったら、ミナデインの恋人は喜ぶんだろうな。
ミナデインの恋人(27歳♂サラリーマン)はジャニーズ大好きだもの。
ジュノンボーイも大好きだもの。

PVじゃないんでBGMとして、コチラの動画でもどうぞ。
PVは、メンバーがリクルートスーツや眼鏡、鞄などを駆使して、サラリーマンに扮したらしいですね。
やっぱり会社員の応援歌なのね。
もういっちょ!
weeeek
ってか、PV発見。

さぁ行くぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。