SSブログ

3年Z組銀八先生3 生徒相談室へ行こう!試し読みページが大変だよw [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]


漫画の小説化が好きじゃありません。
漫画も小説も我が身と同じように愛しているだけに、憎いくらい好きじゃない。
でも、そんことは今はどうでもよいのだ。
s-image02.jpg

誰か、集英社に教えてあげて!
大崎 知仁という人がメッチャ絵うまいことになっちゃってるから(笑)。

↑で述べた通りなので3Z銀八先生は1冊も持っていないんだけど、今回は特典が豪華だから買ってしまうかもしれない・・・。
鬼兵隊でちゃうし。最近ニコニコ動画のおかげで高杉が好きだし。
イラスト、サンライズじゃなくて空知先生の書き下ろしだし。
まぁ、今のところ大崎氏なわけだが(笑)。
直ったかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。