SSブログ

銀魂does曇天オリコン3位おめでとう!2ちゃんねるの今週のジャンプ一行感想スレ風 ジャンプ感想 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

遅くなってごめんなさい。。。
◆J in J 5 ギャグマンガ日和最高。やはり増田先生は裏切らない。
◆リボーン 未読
◆ナルト 3 暗号気にNARUTO。
◆ワンピ 未読
◆銀魂 2 えええ神楽覚醒しちゃう!?ギャグじゃない吐瀉物を銀魂では見たくない!空知先生ーやめてー!
◆ぬらり 4 (E)na
◆ブリーチ 1 今週もベストジーニストですね。
◆トリコ 4 食べ物が不味そうなの致命的。島袋先生の過去の行いのせいか効果音が全て卑猥に聴こえる。
◆アイシル 未読
◆Wアーツ 1 また同じことを言いましたね。来週から未読でもいいかも。
◆Dグレ 1 同人誌?
◆メイド 4 時代に媚を売りましたね。
◆キッチン 3 マジカルミンチ好きです。SQ初回にもあったね。
◆罪花罰 4 少年はどんな感想を抱くんでしょうか。
◆どがし 未読
◆こち亀 2 へー。
◆とらぶる 3 いつものとらぶる。
◆ハケン 3 鈴木先生らしさ前回ですね。
◆勇者学 4 J in Jも良かったよ。
◆サイレン 3 ギャグ(?)の部分が理解できない。
◆スケット 1 早く終わんないかな。前回コイツが登場したときに『耽美』の意味を履き違えて解説してて、篠原健太先生はホントにジャンプから消えてほしいと思った。
◆ネウロ 4 おお!久々の変態さんだ!ワクワク。
◆うさぎ 未読
◆ジャガー 銀牙?

◆総括 5 おなかいっぱい。ご馳走様でした。

それにしても曇天3位、やったね。発売前からやたら盛り上がったもんね。めでたいね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

サンドの飯よりスケット

スケットダンス消えてほしいとか

ふざけてんの??

マジでウゼェんだけど
by サンドの飯よりスケット (2008-12-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。