SSブログ

July 1st-First?ピンクでキラキラインストーンのシュシュ [ピンクなお洋服]

7月1日ですよ。
あゆのJuly 1stが聴きたいねー。

歌詞はコチラ
動画はエイベックスさんが一生懸命削除するのでありませんでした。

今日は渋谷のパルコと西武とマルイとマルイJAMに行きました。あと、スペイン坂とか。
そうです、セールです。
マルキューまで行く体力は無かった。仕事帰りだし。

渋谷に行ったついでに恋人と食事をすることになったのですが、
今日、海水浴帰り?
と言われました。
仕事帰りだってばよ(もちろんNARUTO)!!
自由な社風バンザイ\(^^)/
もっと暑くなったらもっとすごい格好で行ってやるからな!覚悟しろ!!

いろいろ購入しましたが、ピンクのシュシュをアップロード(キャメロット★)
s-20080701233527.jpg

色違いで白も買ったよ。
銀座で同じの見たときは¥3000くらいだったのに、セールで¥1300位で買えた。やった!!
ゴールドのブリオンっぽいトリミングに、ちょいちょい付いた大粒のラインストーンがかわゆす。

今日は白のワンピ、白のスカート、ピンク×ピンクゴールドのピアス、ピンクゴールド×シルバーのイニシャルペンダントトップなんかを買ったぜ。

あと今期のセールは、日傘とストール、ジルスチュアートのホワイトフレームのサングラス(つるにライストーンついててスゲェかわいい)ワンピを何着か欲しい。

ジャンプの感想は疲れて書けそうもない。
好きすぎて体力使う。体力はもう残ってません。。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。