SSブログ

今日は銀座で5時 [ピンクな脳内]

5時には行けませんが、というかもう5時過ぎましたが、7時頃には着きたいですね。
午後7時を7時と呼ぶのは不安、19時じゃないと落ち着かない大人な一面を持ったミナデインです。

今日は1ヵ月半ぶりの美容室と、お買い物で銀座に行きます!
美容室は20時から。カット+カラー+トリートメントです。
ミナデインは胸下までのロングです。めっちゃ傷んでます。コテや縮毛矯正や長年のカラーでボロボロです。中学の頃からずっと染めてるからね。高校時代なんて月イチでブリーチしてたからね。さすがにもうブリーチはしないけどさ。
今のカラーは明るいブラウン。会社が自由だもんで、かなり明るい。生まれつき茶色い髪なので、黒髪大嫌い。暗めの髪色だとすごいイライラしてくる。いつもピンク系かアッシュ系の色味いれます。ヴァイオレット系もいいよね。
肌が青白いので(カバーマークのブルベファンデ愛用です。ドメスティックブランドのファンデだと黄浮きヤバす)ブルー系じゃなきゃだめ。寒色オンリー。オレンジとか死んじゃう。
今日もピンクかアッシュかだなー。どっちにしよう。迷うわー。

美容室行く前にお買い物!
有楽町阪急でルナソルのアイシャドウ買う!!
もう、欲しくて欲しくて。この前、渋谷かな?のカウンターで試した時にメッチャきれいで。でもさー、我慢したわけですよ。浪費姫だからさ、いい加減にしろと。シャドウなんて数え切れないくらい持ってるくせに使うのほぼ決まってるじゃないか、と。
でもねー、我慢できなくて。買ってしまいます。¥5.250。イタイ、でもしょうがない。
コレコレ↓
【5%オフ!】LUNASOL(ルナソル)シアーコントラストアイズ:アイメイクの03 Blue Coral。


あと、阪急ORプランタンで日傘ほしいの!
日サロに週5で行っても黒くなれない日焼け出来ない体質なんだけど、シミとかシワは平等にやってくると思うのね。
ちょっとしたお出かけで全身日焼け止めベトーーっと塗るのも嫌だし、日傘デビューします!!
4月か5月に見たイヴ・サン・ローランの日傘可愛かったなー。ピンク×白×ゴールドのミナデイン的最強カラーだった気がする。ウロ覚え。
日傘ってお嬢様っぽいよね(お嬢様っぽいのなんてごめんだけど。お姫様っぽくありたい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。