SSブログ

ディモールト好アクセス分析。ベネ! [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

インテリアとピンクのために開設したブログですが、ほとんどジャンプのことしか書いてません。
まぁ、バファリンの優しさの割合より、ミナデインのジャンプの割合の方が高いですからね。

会社でメッセンジャーを使って同僚と会話をしてるんですが。今日、すごい疲れてて。
ディモールト疲れた』
って送りそうになって。同僚はジャンプ読まない人ばかりなので
『すごく疲れた』
って送りました。ちぇ。

ありがたいことに、なんのランキングにも参加していないにもかかわらず毎日なかなかの訪問者数&ページビューな当ブログ【pink addict cat】。
中でもジャンプの事を書いた日はアクセス数がすごく多いんです。
ソネットブログにデフォルトであるアクセス解析機能では検索ワードも見れるんですが。
ジャンプ関連だと『銀魂』とか、よく書くことが検索されてるわけです。でもね、一個ね・・・。
「飛影はそんなこと言わない」
で検索して来る人が多すぎる。
ほとんどの人がキョットーーンなこのワード。気になる人はホント気になる魔法の言葉です。
コレが何なのかは置いておいて。
このワード、ブログ内でたった一回しか使っていないんです。

ジャンプのルーツポスターシリーズ↓
少年ジャンプ×ルーツ駅貼りポスター発見!!
ジャンプポスター2 ルーツ飲んでゴー!!
ジャンプポスター3 ルーツ飲んでゴーゴー!
↑の第二回。しかも、本文じゃなくてタグに書いただけ。
ジャンプキャラ達が言いそうも無いことをポスターで言わされてたから、ほんの出来心で書いただけ。
それなのに。。。
もうね、毎日アクセスあるんですよ。最低でも一人は「飛影はそんなこと言わない」で来てる。多いときは一日十人くらい。
た す け て く だ さ い

ミナデインが悪かったです。ごめんなさい。
『飛影はそんなこと言わない』の本当の意味の記事どころか、普段の飛影、いや幽遊白書の話すらしてないのに。ごめんなさい。
幽遊白書大好きだけどね。JC(久々に注釈しよう。JCとはジャンプコミックスの略だ)全巻もってるけどね。プレステのゲームも持ってるけどね。
幽遊白書FOREVER

ちなみに、飛影というのは幽遊白書のキャラクターです。さっきっからチョイチョイ画像ある彼です。主役を差し置いて人気投票で一位をとり続けた人気者です。HUNTER×HUNTERでいうとキルアですね。デザイン的にはフェイタンかな?
って、飛影わかんない人はきっとキルアもフェイタンもわかんないよね。ごめんよ(ヘッ!)
う~ん、もしかしたら『飛影はそんなこと言わない』で検索したら出てくるブログ読みたいなー。って【pink addict cat】目当てで来てくれてるのかもしれないけど。
って、それならブックマークしてくれるよな。
・・・やっぱり本当の意味での『飛影はそんなこと言わない』を目当てにやってくるんだろうなぁ。
申し訳ないなぁ。
ニーズには答えたい(ByDAIGO)タイプのミナデイン。いや、嘘です。劇的セルフィッシュなミナデインですが、これはさすがに答えたい。
なので近々、本当の意味での『飛影はそんなこと言わない』を記事にしたいなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。