SSブログ

ピンクのビジュートングサンダル [ピンクなお洋服]

昨日、渋谷で靴を買ったっす。
ジョジョの第一部を今読み終えた。何度読んでもラストは・・・ムカつくな。DIO派のミナデインは基本ジョジョが憎いというのもありますが、『まぁジョナサン・ジョースターはディオ様の肉体となるために身の丈195センチになるまで生かされてたんだよね』って考えるから別にいいっちゃいいのよ。が、しかしですね。一緒に死にたいと言っているエリナをヒロイックな自己満足のために生きさせるなんて、ちょ、お前・・・、
って!
だめだよ、ミナデイン!
日曜日の朝からジョジョの奇妙な冒険読んじゃって、この余韻で貴重な休みが潰れそう!それは嫌!ってブログ書き始めたのに!
現実に戻るために"靴"っていう外へ向かうアイテムの事書こうとしてるのに!
ジョジョの話はもうしちゃダメよ、ミナデイン。せめて夜、恋人が遊びに来るまでは胸にしまっておかなくてはダメよ。

と、いうことで買った靴がコチラー。
s-DSC00366.jpg

ハイ!
ウッド調なのにフローリングの上で撮ったから、なんだかよくわからないですね。ピンクにピンクが紛れるのは好きですが、木に木は・・・ちょっとね。
s-DSC00367.jpg

バックを白っぽいギンガムチェックのランチョンマットに変えました。あ、コレ代官山300均一のCouCouで買ったやつね♪
ソールはウッド調(キモチ玉虫系のパール入っててキレイ)、甲の部分はピンクゴールドというかブロンズというか・・・まぁかわゆすな生地にビジューがいっぱい。靴だけじゃなくてお洋服や小物も、ビジュー付きのかわゆすアイテムが今年は豊作ですな。
苺みたいなピンクに、ミルク色に、ナッツ色。+クリアのラインストーン。
かわゆーーーす!!!
s-DSC00368.jpg

ウエッジソールだし、ローヒール(3.4センチ?)だし、クッション効いてる。
歩きやすさも◎ですな。
甲が高くて幅広なミナデインの足にはトングサンダルが合うんだよね。楽々♪毎夏1足は必ず買っちゃう。

あ、コチラ渋谷スペイン坂のDiaDia(ディアディア)ってダイアナ系列のオミセデ買ったの。スペイン坂だけじゃなくて道玄坂の手前、マルキューの斜め前、布屋さんの隣(?)あたりにもあるよね。
ダイアナに比べて廉価でいいっす。6000円くらいだったはず。安くね?

昨日はレインブーツ(っていうとカッコイイね、長靴)とか、ガーリーなルームウエア兼トレーニングウエア×3も買ったから、隙あらばアップしよう。。。。
あ!玉木宏&山田孝之出演で映画化される手塚治虫先生の漫画MW(ムウ)を入手しまして。ぐへへへ。
感想やなんかも書きたいんだけど。。。
今日は出来れば日中にジョギングと網戸を買いにホームセンター(都会ってホームセンター無いよね。これからミナデインが行くところも超小規模らしい。網戸無いかも;;)まで行くので・・・夜かなー。
いや、夜は恋人が来ちゃうから、、、深夜かな。
ああー明日会社じゃなければなぁ。。。
でも、まだ4.5時間は外明るいぜ!!VIVA夏時間!!
ふふ~ん(・ω・)/♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。