SSブログ

ジャンプポスター3 ルーツ飲んでゴーゴー! [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

みなさん!!!駅のポスターだけじゃないっす!
電車内にあったっす!!
中吊り広告サイズの、車両壁ポスターーー!
s-20080612191153.jpg

悟空ーーー!
『渡した名刺をメモ代わりに使われた!』
悟空ーーー!リーマンすか!
ルーツの缶と悟空の服、色同じじゃないか!カラーコーディネートされてる!!
s-20080612191134.jpg

こち亀ー!
『上司の言う「意外に」が意外じゃない』
『後輩に陰で呼び捨てにされてた!』
・・両さんのセリフはどれも意外じゃないんだよな。
ルーツのセリフってサラリーマンの嘆きじゃん(プ)
両さんもお勤めしてるからね、一応。彼、公僕だからね。

いやー、前のポスターたちより小ぶりだけど、カラーだよ。すごい盗みたいじゃないですか。
あ、山手線で発見しました。
撮影中、メッチャ見られました。気にしませんでした。女でよかったです。男だとマーシー疑惑かけられかねない。
他の線にもありそうだね。発見情報求む!マジで

週刊少年ジャンプ、40周年本当におめでとう!
ルーツ、素敵な応援をありがとう!もっとやって!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。