SSブログ

ピンクの虫取り網 [ピンクな雑貨]

k20080521210825.jpg

さて、コレはなんでしょう(タイトルになっちゃってますけど)
km20080521211153.jpg

そう!皆様おなじみ、虫取り網です。
ピンクの持ち手で可愛らしさ満点ですね。

km20080521212558.jpg

高枝切りバサミであるがごとくネックが伸びますので、高い木に止まっている虫もゲットだぜ!!


・・・ちょっとまって。
わ た し は そ ん な に ワ ン パ ク 坊 主 じ ゃ な い


いや、あの、自分の意思で購入したのは事実なんですが。。。

時刻は19時。戦いを終えた企業戦士たちが帰路につく頃。
オフィス街にあるスーパーマーケットで購入し、レジのおばちゃんに『このままでよろしいですか?』と言われ思わず頷いてしまったので袋にも入れず丸裸のまま、130cmはあろうかという網を握り締め山手線に乗り込む・・・。
視 線 が 痛 い で す 
振り返られること山の如し。
元々、ひらんひらんのミニワンピに斜め掛けのシャネルのチェーンバッグという出で立ちなのでオフィス街ではかなり振り返られるんですが。
どう見てもフリーターかニートか水商売ですが、あたくし普通の会社員ですの。ごめんあそばせ。


って、いやいや。虫取り網を持ってオフィス街をうろつく苦痛ではなく、購入動機をご説明するはずでしたね(ウッカリ☆)
ええと、わたくしは虫が大嫌いです(虫だけに虫唾が走るほどー!なーんちゃって!ブー!byギャグマンガ日和)
これからの季節、出るわけですよ、ヤツらが。
先日、大きめの飛ぶ虫(怖すぎて何の虫か判断できるほど直視できなかった)と小一時間格闘しまして。なんとか窓の外に追い払ったのですが、満身創痍になりまして。
 こりゃ、虫取り網が要るぞ
と、思ったわけです。殺虫剤は・・・ちょっとねー。部屋汚れちゃうし無益な殺生はしたくないし。
虫取り網なら、誰も傷つかずにことを終えられるではないですか。

今回はクマのゆうゆさんにお手伝いいただき、シュミレーションしてみました。

km20080521211308.jpg
おや、あんなところに!!
ゆうゆ『すやすや』

k20080521211327.jpg
そろ~り、気付かれないように。
ゆうゆ『すやすや』

k20080521211350.jpg
えいっ!
ゆうゆ『きゃ~~~』

k20080521211606.jpg
ゲットだぜ!!
ゆうゆ『やられちまった、やれやれだぜ(by空条承太郎)


CAST:ゆうゆ(友情出演)



こんな感じで虫たちを捕まえて、外にポイッとしようと。
虫が欲しくて買ったのではなく、虫を追い出すために買ったのです、この網は。


しかし、まさか初のピンクアイテム紹介が虫取り網になろうとは・・・。

っていうか、昨日画像アップロード(キャメロット)は良心が痛むから出来ないって言ったくせに、ちゃっかりしちゃってるじゃないか。
デジカメじゃなくて携帯写メからhotmailに送ってアップしたからいいじゃん!って顔してるけど、しっかりフォトショップで加工しちゃってるし、デジカメつなぐだけよりひどくね?


・・・しょうがないんです。

k20080521210844.jpg

この虫取り網のペッケージ裏面に注意書きがあったのですが・・・

k20080521210945.jpg

デカデカと保護者の方へ

誰かの保護下に置かなきゃならないような人間なんです。

実家に帰ったら、母にこのパッケージ渡そうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's a pinkful worldカルジェルちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。