SSブログ

It's a pinkful world [ピンクな脳内]

引越しをしまして。初の一人暮らしでして。

もうね、欲望のままに冷蔵庫だの洗濯機だの鍋だのフライパンだのノートPCだのテレビだのPS2だの、、、買いまくったわけですよ。
当然ピンク色のを。
バラやリボンやバービーも駆使して、それはそれはお姫様なお部屋なのです。
こりゃもう公開するしかないな!と。思い、ブログを開設したわけですが・・・。
         ネ ッ ト ワ ー ク が
        つ な が っ て い な い
という悲劇。

入居前から手続きを進めてたから、もう丸一ヶ月くらい経つわけですが・・・、
         ネ ッ ト ワ ー ク が
        つ な が っ て い な い
んですよ。ちぇ(プロバイダ、ソネットにしました)

『じゃぁこの記事どうしてるの?』って、
          会 社 で す よ 。
この給料泥棒!!

会社からだと、さすがにデジカメつないで部屋の画像アップロード(キャメロット)
とは、いかないわけです。
環境的にはイケるんだけど、良心的に、できないわけです。

しかしながら、せっかく開設したブログをほっぽっとくのもアレなんで、ひとりごとでも書こうかなぁと。

仕事でセレブファッションのブログを執筆したのを皮切りに、カレコレ5つ目くらいですかね、ブログ開設は。
どれもそんなに続かなかったのです。仕事のは退職するまで続けましたが。
なぜって、アフィリエイトバリバリの商業ブログだったもんで。
F1層をターゲットにしてて、もう超キャピルンな言葉遣いにして、絵文字使いまくって。
きゃ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うれしい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]可愛いよね[揺れるハート][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]
みたいな(ヘッ!)
あたくし、つかれちゃったの。
もう、今回は超素でいってやろうって。
ランキングに参加する気もないし、自己満で好きなときに更新しようと(名うてなブログランキングで1位とったりしてました。以上、自慢でした)

お部屋やお気に入りの小物は、それはそれはプリンセスなのに、口語はヤサグレ、みたいな。

ピンクのことしか書かない気でいたけど、愛するものは全部乗せちゃえ!みたいな。

ジャンプも岡村靖幸も。
男の子な趣向だけれど、あたくしにとってはピンクなの。
大切なものは、ピンクなの。

 とりあえず、カテゴリを編集してみた。

--------------------------------------------------------
  ピンクな脳内
  ピンクな家電
  ピンクな家具
  ピンクなキッチン小物
  ピンクなお洋服
  ピンクな食べ物・飲み物
  ピンクな映画
  ピンクな音楽
  純文学
  週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ
  岡村靖幸
--------------------------------------------------------
      ※2008.05.21現在

これからどんどん変えていくと思うんだけれど、今のところこんな感じ。

 ◇ピンクな脳内◇
この記事とか、分類不能な独り言を載せようかなぁと。
あと、英語の歌詞の和訳をするのが結構好きなので、そんなのも乗せちまおうかなと。

 ◇ピンクな家電◇
いやー、たんまり買ったんですよ。家電は全てピンクです。コツコツのせます。

 ◇ピンクな家具◇
実際はベッドやドレッサーとかの大物家具はピンクじゃなくて全部ホワイトなんです。
ピンクを引き立たせるためには陰になってくれる色がいないとね。
とはいえ、どれも猫脚だったり薔薇のペイントやモチーフがあったり、ギガント(生まれて初めて使いました)姫でかわゆすです(かわゆすはよく使います)

 ◇ピンクなキッチン小物◇
まな板、フライパン、スポンジ・・・こちらもナメんな!!ってくらいピンクです。

 ◇ピンクなお洋服◇
ロリータとか奇抜なファッションをする人間ではないので、コレといって目立つわけではないのですが、お洋服も出しちゃおうかなぁって。
クローゼットにはピンクと白と黒しか基本ございませんの。洗濯機の中まで可愛いくってよ。

 ◇ピンクな食べ物・飲み物◇
巷を騒がすピンクな食べ物や、ヒッソリいじらしいピンクな飲み物なんかを紹介していこうかなと。
いま目をつけているのは、どこかの駅構内にあるというピンクカレー!!食べたい!!
自炊が趣味(特技でもあるぜ、ヘヘン!)なので、全然ピンクじゃない、ただの手料理も登場するはず(和食っコなので、茶色い料理が多いです)

 ◇ピンクな映画◇
い、いや、あの、ポルノ的な意味じゃなく。気に入った映画を普通に書いていく予定。
ティムバートン×ジョニーデップが自分の中の神コンボでは!?と昨日今日気付きました。

 ◇ピンクな音楽◇
ええと、あの、こちらもエロスではなく気に入った音楽を普通に書こうかと。
最近はパフュームがお気に入りです。
 
 ◇純文学◇
こちらには、ピンクは付けていません。本当に愛するものは、付けるまでもなく私にはピンクなんだよね。
エロスと間違われると困るから、とかではないですよ。
もしかしたら団鬼六のことも書くかもしれないし、バタイユなんて官能小説じゃないけどエロス!だもんねぇ。
純文学とはうたってますが、大衆小説のことも書くと思います(携帯小説やライトのベルの悪口も書いちゃうかもしれません、ぐへへ)

 ◇週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ◇
こちらも、同じ理由でピンクは付けていません。漫画・・・っていうか、ジャンプが好きなんですよ。好きで好きでたまらんのです。
一応、週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエア(エスキューって呼んでるんだぜ)とはなっていますが、赤丸ジャンプも買ってます。
季刊だし、字数の関係でカット(腸をカットされた気分です、面白くありませんが事実です)
Vジャンプ、ヤンジャン、ビジネスジャンプ、ウルトラジャンプは買っていないです。
あ、スティールボールランはコミックス買ってます。

 ◇岡村靖幸◇
こちらも同じ〔略〕。
音楽に含めていいんじゃん?という声が聞こえてきたらそれはそれで嬉しいですが(彼を何者か知らない人の方が多いだろうから)、別なんです。
彼はミュージシャンだけれども、私は楽曲だけでなくその全てが好きだから。


と、まぁこんなラインナップ。

 な ん て 統 一 感 の な い 趣 味 な ん だ ! !


そして。
長くね?長いよ。内容の割には長いよ。
商業ブログなら読み手のことを考えて、明らかに半分以上カットだ。
がしかし!今回は自己満だもんで、このまんまいくぜ!むしろ、もっと長くしてやろうか!!


・・・ああ、はやくピンクアイテムの画像貼りたい。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ピンクの虫取り網 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。