SSブログ

ピンクのフライパン -TIPO [ピンクなキッチン小物]

ミナデイン愛用のフライパン、「Tipo」IHフライパン26cmピンク
↓キレイなの。水色もかわゆすな。3.200円。

↓おうちにあるやつ。
DSC00344.jpg

↓内側、エンボス加工でいいよ。焦げ付かないよ。26センチって使いやすいよ。蓋付きいいよ。結構厚手だよ。使いやすいよ(2回言うだけのことはあるよ)
DSC00345.jpg

↓裏側もカッコイイってばよ(あ、今NARUTOの動画聴きながら書いてたらうつった。ナルトのナルトとハンターのゴンって同じ声だね)。オサレオサレ(オサレといえばブリーチですね)
DSC00346.jpg


『ピンクなキッチン小物』カテゴリが記事ゼロ件だったからアップしたってばよ。
キッチン周り、ピンク山ほどあるのに。。。徐々にあげていくってばよ。

あ、NARUTOのエンディングテーマってマッチの目覚めろ野性だったんだねwwwwwwww

全然関係ないけどおまけ。『砂の忍びだ』。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

きゃっ

おうちにあるのかあ
かわゆいよお

by きゃっ (2008-06-12 14:18) 

pink-cat

きゃっ さん
はじめまして。
おうちにあるんです。ウチはかわいい物だらけなんですよー。やさぐれ口調の癖にお姫様主義です。
ジャンプのことばっか書いてますけどピンクやかわいいものもたくさん書くので、またいらしてくださいね。
by pink-cat (2008-06-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。