SSブログ

浜松町で話題のアイツ [ピンクな食べ物・飲み物]

こんばんわ。bunkamuraの薔薇展で乙女エネルギーを満タンにしてきたミナデインです。
薔薇の話は後でじっくりがっつりするとして。
先日行った居酒屋さんのお話を少々。
日本屈指の大規模オフィス街・浜松町。小奇麗なOLやヤリ手サラリーマン、疲れたオッサン等さまざまな企業戦士たちが集っているわけです。
えー、その中でも今回は疲れたオッサン御用達(と、思われる)居酒屋をご紹介(乙女エネルギーを充電してきたのでオッサンの話しをしてもミナデインの乙女心は汚れません)
場所はJR&モノレール浜松町駅下。駅下と言ってもガード下じゃぁございません。確かに新橋の隣の駅だし頭にネクタイ系のノリはひきずってますが、ちゃんとしたビルの中です。駅直結のモノレールビルというところの1階だそうで。
産地直送居酒屋 ふらいぱん

全体的に安いんだけれども、コイツがヤバい。
s-20080604212125.jpg

その名も『晩酌セット』
くたびれたオヤジどもにはたまらないネーミングです。

日替わりおつまみ4品に、お好みのドリンク2杯。
この日のおつまみはお豆腐とたまねぎと豚肉の煮物・枝豆・白身フライと千切りキャベツ・マグロのお刺身でした。
マグロって、すごくね?今メッチャ高いのに。筋のない滑らかな赤み~中トロくらいのブツがまぁまぁな量ありました。
もう、コレだけで満足。
それが、にゃ、にゃんと1260円

お好みドリンクは2杯とも生をオーダー。フツーに中ジョッキで来た。もしやグラス?って勘繰ったんだけれども、杞憂でした。
s-20080604212203.jpg

こちらがドリンクメニュー。
生ビールは1杯504円。2杯頼めばそれだけで1008円。
このおかずたちが252円だと言うのか。まじでか。すごいぞ、晩酌セット!かっこいいぜ、晩酌セット!
お店の入り口に『いま浜松町で話題の晩酌セット』と書いてあるだけのことはある。こりゃ話題騒然だ。
s-20080604212147.jpg

2杯目はこの引換券を渡して頼むんだぜ。肩叩き券みたいで可愛いんだぜ。


ぐるなびにあったので、URLをおしえてあげよう。ココだ。
ただでさえ安いのに、クーポンもあるぞ。お得じゃねぇか。
ぐるなびじゃなくてオフィシャルホームページにもクーポンがあったのでURLを教えてあげよう。ココだ。優しいな、ミナデインは(この鬼!とか鬼畜!とか鬼畜米英!とか、年に2.3回しか言われない気がします)

皆様、浜松町にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

あ、今回もピンクじゃないや。ごめんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。