SSブログ

銀魂アニメ100話 動画「好かれないものほど愛おしい」 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

銀魂アニメ100話 動画「好かれないものほど愛おしい」

Online Videos by Veoh.com
ハ、、、ハンガーハンガー!!ハンガー×ハンガー!Hanger×Hanger!?
さすがアニメ。ハンター×ハンター休載のネタをふるとは。
空知先生ならできないもんね。冨樫先生にそんなこと言えないもんね。

今回のアニメ、芸が細かいなー。電車に破牙法律事務所の広告!とか大石先生のレポート漫画や月ジャンもうねーよ、だの。いつもそうなの?
ミナデインいつも動画+掃除、とか動画+ネットとかちゃんと見てないからかな?・・・いや、今も動画+ブログやってるけど。
でもね!ジョジョの荒木先生は!妖精さんだから年をとらないんじゃないんです!彼が年をとらないのは波紋使ってるからですよ。

休日の真昼間からアニメですよ。なんて健全なんだ、ミナデイン!
でもねー。用事があってさっき外出しちゃったの。不良だね。で、これから渋谷に出かけるの。マミーと美術展に行くの。わー!なんて悪い子でしょう。

これ行きます。
ルドゥーテ生誕250年記念『薔薇空間』ー宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々


マリー・アントワネットとナポレオン妃ジョゼフィーヌに仕えた宮廷画家ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテの薔薇の美学を堪能してまいります。
わくわく。

いやーそれにしてもホント趣味に一貫性がない。この点を線でつないだら、いったいどんな模様になるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。