SSブログ

わかっちゃいるけどピンクなの -サッカーボール [ピンクな雑貨]

どうも。学生時代、体育は大概見学していたミナデインです。
え?身体が弱いのかって?・・・別に。
望みもしないのにムリヤリ運動させられることに耐えられなかっただけです。しかも体育って、集団行動というか団体行動というか、、、『みんなでやろうぜ!』みたいな雰囲気あるじゃない(まさに体育会系)
あれが最も耐えられない
協調性は少なめ、自己愛は多めで構成されています(4649!)

そんなミナデインがいま欲しいもの。

わかってる。わかっているのよ、似付かわしくないって。


うん、そうだね。見たとおりだよ、(大空翼君の友達)ボールだね。サッカーボールだね。

サ ッ カ ー な ん て し た こ と な い よ

そんなさわやかなの、似合わないよ、ミナデインには。
いくらOLになってから太陽が似合う爽やかガールになってきたって言ったって、あくまで当社調べじゃないか。

『朝からミナデインの顔見んのヤダ。なんか濃い。日が沈んでから来てよ

イヤーーーーーーー!
失礼、10代の頃、女友達に言われた言葉がフラッシュバックしてしまいました。

まぁ、とにかくサッカーはしないんです。
どちらかというとバスケの方が好きだし。ミナデインの愛する岡村靖幸はバスケ部であったことを(カッコイイだろ?モテるだろ?っていうアピールとして)いまだに言うし、ライブにバスケットのゴール?リング?も用意したりしてたしね。
あと、バスケは身長高い(ミナデインは実際青春してるし 背が169!By岡村靖幸-聖書 )と有利だしね。


だからって、バスケもしないじゃん。
ピンクだったら何でもすぐ食いつきやがって!!

何でバスケットボールよりサッカーボールがいいかってね、このバスケットボール黒×ピンクなんだもん。
薄いピンク×ピンクのサッカーボールの方が可愛いに決まってるじゃん!!
やっぱり見た目。

いやいや、使わないじゃん、どっちも。たぶん。
だめよ、ミナデイン。我慢して!!

でも欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。