SSブログ

Coucou-クゥクゥ 代官山 [ピンクな脳内]

こにゃにゃちは。
日に日に伸びるアクセス数に内心ニヤリなミナデインです。

ユニークユーザーが5を超えただけで最初は(っていっても初投稿5月21日、つい2週間くらい前の話し)喜びましたけどね。
友人3名と恋人1名にしか教えてなかったからね。
『あ、読んでる人いるんだ』
ってだけで嬉しかった。自己満のブログながらも。

これからもランキングには参加せず、地道に書いていくんだぜ。
ちなみにページビューはユニークユーザーの2.5倍くらい。記事が少ない割にはいいんじゃないかなー?

とかなんとか書いてたら。

お 腹 が 痛 い 。

尋常じゃないぞ。座ってるのも辛いぞ。心当たりがないぞ。
早退したいぞ。仕事?無いわけじゃないぞ。責任感?そんなものは無いぞ

ちょっぴり素直になりすぎましたが、エンヤでも聴きながら(ミナデインの会社は仕事中にデスクでウォークマン聴いてていい会社です。ラッキークッキーもんじゃやっきー★)デスクで安静にしていようと思います。
電話が鳴ったらさすがに取りますが、それ以外は何もしないでいようと思います。ネットサーフィンでもして。

アレ?普段と変わんなくね

このブログは、基本給料泥棒なミナデインがお送りしております。


さーて、お腹の痛み軽くなってきたぞう!
だって、書き始めてから約5時間もたったもの。
今日は定時までがんばれそう。
本気で早退しようと思ってたから、『早退しますメール』作りかけ。
帰らんぞーーー!早退はせんぞーーー!こんなメールは破棄だぜ!!破棄してやるんだぜ!!!

さーて、心の平和も取り戻せてきたぞう('・н・){コレ重要]

なんかピンクなことでも書きますか。

ピンクのもの、たくさん撮影したんだけどデータ、家なんで。いまココ、会社なんで。


じゃぁ。
ミナデインの愛しまくっている雑貨屋さんを。


代官山から徒歩1.2分。

雑誌見て、このビルにある美容室に2年位前かなー?行こうとして。
1Fにコレがあってさ。
もう髪どころじゃないよね。予約とばして買い物したかったわ。
でも、我慢したわ。カット上手かったわ。カラーは微妙だったわ。

そのお店は。

Coucou(カウカウじゃないよ。コウコウじゃないよ。クウクウでもなく、"クゥクゥ"らしいよ)!!

coucou_rogo.gif


きゃーーーーーー!
shop_img_01_daikanyama.gif

外観がピンク!ショウウィンドウのなかにもピンク!ピンクいがいなくね??

しかも!全部300円。300円均一ですよ。スリーコインズですよ。

きゃーーーーーー!

可愛すぎるだろ。

ミナデインのお部屋の雑貨の大多数はクゥクゥで買ったモノなんだぜ!
食器とかオタマとかキッチン雑貨や、ボックスや衣装ケース的なモノやマガジンラック的な収納小物もピンクで可愛いんだぜ!

Coucouで買ったモノ、山ほどあるから今度ブログ載せるぜ!


ホントね、Coucouのバイヤーさん乙女のツボを良くご存知で!!


行くと大量に買っちゃうからキャリーが必要よ。。。


ああ、そうそう。

ソネットブログが使いずら過ぎて泣きそうだ。

プロバイダソネットにしたし★とかいうくだらない理由で選んで後悔してる。

アメブロかFC2、もしくはヤプログにすりゃぁよかった。

ソネットブログ、利用者も少ないしさ。

利用者少ないと、色々と困るじゃん。

あ、あと障害多すぎ。Ping送れないって・・・いや、あるのよ、機能としては。でも、作動してない

1ヶ月使ってみて、どぉしても嫌だったら引越し考えよう。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

くじゃく

初めまして。
私も同じ理由でSo-netブログを使っていますよ。
So-net自体とはもう15年近い付き合いになるし…。
でもね、このPingの不具合にはそろそろ限界。
2月末のリニューアル以降ずっと継続中だもん。
たまに気まぐれでPingが通るくらいで殆どNG。
ついに我慢できずに昨日サポートへ苦笑メールを出しました^^;
by くじゃく (2008-06-09 14:49) 

pink-cat

くじゃくさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!ホントping困りますよね。。。ソネット暦長いですねぇ。大先輩だ★
わたしもサポートメール出してみようかしら。。。
by pink-cat (2008-06-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。