SSブログ

有言実行 銀魂動画鑑賞中 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

約束は破るためにある

2ツ年上の兄に3歳の時にそう言われて以来、グレてしまったミナデインです。

こんばんわ。


有言実行、ただいま銀魂アニメの動画鑑賞中です。

ふふふ、もちろん真選組動乱変ですよ("しんせんぐみ"で"真選組"と変換出るように設定しちゃったぜ)



↓のリンクからTV朝日が削除依頼出さない限りアニメ見れちゃうよ。
 youtubeじゃないけど、よくわかんない海外(?)のサイトだけど、アカウント無しで閲覧可!

kamo1.gif



◆アニメ銀魂 真選組動乱変その1【101話】

◆アニメ銀魂 真選組動乱変その2【102話】

◆アニメ銀魂 真選組動乱変その3【103話】

◆アニメ銀魂 真選組動乱変その4【104話】

◆アニメ銀魂 真選組動乱変その5【105話】
 1/3 2/3 3/3
   ※これはyoutube。3分割ね。


結構泣けます。その5の1/1、オープニングがやばいです。歌と映像がマッチ。ううう。沖田姉のみつば編の次に泣けますな(別に何にも見なくても泣けるけどね。特技、嘘泣きだからね。でもってコレ↑見て泣いてないけどね、別に)

ってかね、↑の驚くほど低クオリティなGifアニメまで作っちゃって・・・(自分でもひくわ)

その5のオープニングからいただいたんですが。幼少期の伊東鴨太郎。
・・・伊東甲子太郎と芹沢鴨のハーフか。。。


なんて便利なの、インターネット。なんて便利なの、一人暮らし。

オタク道に拍車がかかります。

オタクって言われてムカつくことはないんだけど、オタクって言うにはミナデインの知識は浅すぎて、真のオタクさんに申し訳ないね。

まだまだヤムチャだもんね。ベジータになれてないもんね。


さーて、この次は何見ようかな?

まだまだ夜 は 終 わ ら な い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。