SSブログ

*5*ジャンプエキスポ08-シークレットスタンプ編  [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

ジャンプドリームラリーのシークレットスタンプ、で検索してやってくる人があまりにも多いので、アップ。

シークレットのインクはゴールドです。

*第一週目*
シークレット1.jpg

遊戯王のブラック・マジシャン。
鎌倉の小町通り商店街で発見。

見つけたとき、

マジシャンズ・ブラックだ!!

って叫んじゃいましたけど、ブラック・マジシャンですね。
ジョジョに毒されずぎですね。アブドゥルのこと考えすぎですね。
マジシャンズ・レッド!!


*第二週目*
シークレット.jpg

NARUTOのサスケ。
鎌倉の・・・なんてお寺だっけ?思い出したら書き直します。。。


この日の由比ガ浜には、ナルト役の竹内順子さんという声優さんが来ていました。
えらい人気でした。
ハンターハンターのゴン役も彼女だそうで。

『何か言って欲しい必殺技ある?』

との質問に、恋人がずっと

ジャジャン拳!!

っていって興奮してました。
ハンター、蟻編はまだアニメかしてないから言ってねぇっつーの。

竹内さん、ふつうに美人でした。
でも、なんか調子のっちゃってる感はありました。
声優さんて芸能人なんですね。
ジャーマネらしき人が連れ添って歩いて日傘差してあげたり、チヤんホヤんされてました。

握手を求める小学生に笑顔で応じたり、プロの義務は果たしてました。

人気商売は調子にのっちゃうくらいの人が向いているんでしょうなぁ。
タグ:ジャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。