SSブログ

マーメイドネイル [ピンクなネイル]

最近、ジャンプばっかりだったから久々に別のこと。

ネイル、かえたーーーー!・・・先々週末に。。。

すぐアップすればいいんだけど、ホントね、衰弱してまして。

ningyon.jpg

ジャンプエキスポで行った由比ガ浜で撮ったんだぜ☆

ネイルはいっつもピンクなんだけど、今回は水色

テーマは、
ningyon1.jpg

ツヤツヤのクリアベースに、ターコイズブルーが淡くなった感じの水色~モーブピンクに偏光するホログラムラメをたっぷり。
ラメ丸い形だから、泡みたいでしょ?

爪、伸びたなー。
ジェル、フロートだから地爪もおんなじ長さなのよ。

シェイプはスクエアオフかオーバルなんだけど、今回はポインテッド!!
尖らせてやったぜ!!
人魚の鱗をイメージ。

アートもプラスしようと思ってたんだけど、このまんまが一番可愛い気がしたからノンアート。

形も色もいつもと違うから、超新鮮!!

jump&n.jpg

ネイルがよく見える写真が他にもあったのでアップ。
ジャンプ・キーホルダーですね。
ジャンプの海の家で買ったビーサンに付いてたんだぜ。
鍵につけようか携帯電話につけようか・・・と迷い中で、まだ未使用。

-------------------------------------------------------------------

ミナデインは恋人をよく引っかくんだけど、このネイルにしてから痛がり方が前と違う
殺傷能力が高いようだ。

この尖り具合、まるで猫の爪。

猫顔(スコティッシュ・フォールドやペルシャの子猫にクリソツ。動きや性格も似てるトカナントカ)なうえに猫爪

ですが残念なことに猫舌でも猫背でもありません。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

NO NAME

指太くてソーセージみたい
by NO NAME (2010-12-02 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。