SSブログ

2ちゃんねるの今週のジャンプ一行感想スレ風 ジャンプ感想 2008-07-21 32号 [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

※2ちゃんのスレからテンプレ頂いてpink-addict仕様にチョコっとかえています。
※ところどころ一行では収まっていません。
◆アイシル 未読
◆ナルト 3 暗号安直すぎ。推理漫画じゃないので期待するほうが悪い?
◆ワンピ 未読
◆トリコ 4 『フルコース』にそんな意味があったとはww
◆リボーン 未読
◆読切1 2 赤丸で中の下レベル。
◆どがし 未読
◆ぬらり 5 イイ!
◆Dグレ 3 出だしが意味わかんなくて、先週読み飛ばしたっけ?と一瞬不安に。過去何度か経験した【全話読破してもワ-プ気分を味あわされる】星野マジックでした。星野先生と、先生にシンクロした読者ならこんな現象は起きないんでしょうね。ミナデインはきっとシンクロ率低くてイノセンス発動できないんだろうな。スタンドと念はイケると思うんだけど。あ、先生また絵のタッチ変えました?ちょっとダブルアーツっぽさを感じさせますね。ダブルアーツより全然上手いですけど。7巻あたりでリボーンというか浅田弘幸先生というか・・・なタッチになってからヤだったので、個人的には改善です。
◆読切2 アレ?読みきり2本もあった?村田先生の漫画講座のことかな?
◆銀魂 3 タイトル、なんだったか忘れたけど吹いた記憶が。神楽の顔がヤダ。空知先生、こういう描写苦手なんだろうな。あと、アオリ文句が中途半端にカタカナ交じりになってましたけど、Dグレ意識ですか?銀魂にそういうニーズ無いと思うんで、やめてください。ダサいですよ、斉藤さん。アソコの文字考えるのは担当編集者の仕事でしたよね?
◆Wアーツ 2 先週までよりはマシですが、ケッって感じです。
◆こち亀 未読
◆とらぶる 3 いつものとらぶる。
◆勇者学 5 こんな盾、こんな展開、イイ!ただ・・・人気投票の発表急いだりして・・ほんとに打ち切りなの?嫌だよう。もっと読みたい!
◆サイレン 3 なんかイッパイ出てきたなー。
◆ハケン 2 にんともかんとも。。。
◆スケット 2 別に。
◆ネウロ 3 松井先生が好青年すぎるからかシックスが悪人として小物。
◆うさぎ 未読
◆ジャガー 未読

◆総括 3 勇者学の大当たりで救われた。それがなかったら2だな。麻生周一先生はジャンプの希望。
トピックは星野先生の絵柄チェンジくらいかな。

・・・アレ?なんだかオサレな大ゴマがないと思ったら、ブリーチ休載ですね。来週巻頭カラーと表紙だからかしら?それともオサレ探訪でもしているのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。