SSブログ

お砂糖菓子みたいなカルジェルちゃんーもちろんピンク [ピンクなネイル]

こんばんわ。昔の友は今も友ー俺とお前とミナデインです。
いってきました!ネイルサロン♪
宣言通り、リペア+フラットアートを施してきたんでやんす。
ぱぱーん★
s-DSC00374[1].jpg

ひゅーひゅー♪
どうだー(ダサめな効果音のことではありません、ネイルのことです)
かわゆすじゃね?
クリアベースのカルジェルに、ホットピンクのグラデ。
グラデ部分にシルバーホワイトの偏光ラメ。
そして!今回のベストかわゆすポイント!
ハートホログラムラメスターホログラムラメ

メッメルヘン!!
遊園地でいうとメリーゴーラウンド(みんなメリーゴーランドって言うよね。メリー・ゴー・ラウンドの方が可愛くない?merry-go-roundだよ!?かわゆす)的な愛らしさ。
寸前までエアブラシでハートとリボン描いてもらおう、って思ってたんだけど・・・サンプル写真にコレがあって。
一目惚れしたわけです。
人間に一目惚れしたことはありませんが、非生命体にはよくします。非生命体とはいえミナデインはアニミズマー(すんげぇアニミズム思考の強い人をさすミナデインの造語)ですので、想いが薄いわけじゃない。ご理解ください。

こんなにかわゆすなネイルにすると、
s-DSC00379.jpg

いつもと同じシルエットのキツネさん(狼さんでもいいですね)も心なしか嬉しそうですね。

4週間位してもツヤツヤキャンディな感じで浮いたり欠けたりしなければ、今日のサロンに通おうかな。
ちなみに、お値段は¥11.000。
カルジェルリペア¥5.000、ピンクグラデ¥2.000、ラメ¥1.000、ハート&スター¥3.000・・・かな?伝票あんまりちゃんと見なかった。。。

s-DSC00380.jpg
s-DSC00377.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。