SSブログ

銀魂アニメ動画 第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」ーアニメオリジナル [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

こんなの原作に無いぞー!
こんなの空知先生描いてないぞー!
こんなの週間少年ジャンプに掲載されて無いぞー!
こんなのJCになってないぞー!

た の し み じ ゃ ね ぇ か


まだ見たことの無いストーリー。ワクワクするわ。
アニメオリジナルね。原作のストックが減っているからね。
本誌では何週間も続いてもアニメでは1.2話にまとめられちゃったりね。
季節考えたりね。
竜宮城編は夏休みに放送する気なのね。
アレ、長かったわよね。巻末コメントで何度も空知先生謝ってたわよね。
『来週こそは完結しますんで』って、完結しなかったわよね。次週持越しだったわよね。
でも巻頭カラーだったわよね。先生、色原稿好きじゃないのにがんばったわよね。銀さんが月見酒してたわよね。メッチャ青白かったわよね。・・・素敵じゃない。

とかなんとか言って。
コレ見て寝ます。

Online Videos by Veoh.com
いい夢見ろよ!ABAYO!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。