SSブログ

薔薇の傘たてが欲しい-梅雨 [ピンクな家具]

梅雨ですわ。雨降りまくりですわ。傘使いまくりですわ。
ミナデインのオウチには傘立てがありませんの。玄関に傘を掛けれる所があるからそれを利用してますわ。
時折使う程度ならそれで充分なんですけれども、毎日のようには・・・嫌ですわ。
あたくし傘たてが欲しいんですの。
ミナデインROOMインテリアコーディネイト的に、白のアイアンに薔薇モチーフがついているタイプが最適だと思いますの(あ、こっからお嬢口調やめます。AKITA)

↑とかね。5,250円。

あと、

とか。3,990円。
この一緒に写ってるスリッパラック現在愛用中。スリッパじゃなくて靴に使ってるよ。なかなか良い。写真、かなりちゃちく見えるけど実物は悪くないよ。ただ、配送が遅かったんだよね。一週間は確実に待たされた。たまたまなのかもしれないけど配送遅い店舗は好きじゃないのよねー。

↑アイアンじゃないけど、ライティングデスク、チェスト、マガジンラックetc・・・ミナデインROOMこのお店のこの薔薇柄シリーズけっこう持ってるの。だからコレもありかなー。2,980円。


↑コレ持ってゆー。


↑こんなんもシンプルでありかなー。3,100円。



悩むなー。4,760円、5,500円、5,700円。
あんまり大きいのは玄関狭くなるから嫌なんだよねー。小さすぎて傘一本分のキャパとかも嫌だなー。
うーーーーん・・・。
まだ決めれないけど、↑のどれかになると思うの。届いたら画像アップするんだぜ★

家具やなんかは本当ネットに限るぜ。品数多いし運んでくれるし。
いまだに通販ダサいw派がいるようですが、改めたほうがいい。マジで便利。実物見なきゃダメなものもあるけどね。靴とか。靴も採寸しっかりして気に入ったお店見つければアリと思う。

VIVA NET SHOPPING
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。