SSブログ

あきらめることは罪じゃない [ピンクなお洋服]

メガネメガネ
ぬか喜び
手がかり
↑三回に渡ってお送りしてきた、ミナデインの眼鏡探索記。
もうね、どこにも無いんですよ。ウチ、20平米チョイなんですけど。そんなに散らかしてないんですけど。毎日掃除機かけてるんですけど。
どこにもない。
このまま、千日戦争(サウザントウォーズBy聖闘士星矢)に突入してしまうのでしょうか?
悩んでいても仕方ないのでお風呂に入ってみましたが、キレイな身体になったところで眼鏡は出てきてくれません。もう、ミナデインちゃんグレちゃうんだから。

前に紹介したピーチジョンのベビーピンクのフーディーセットアップ(ジューシークチュールよりかわいいかもしらん)の撮影画像が出てきたのでアップします。
s-DSC00247.jpg

下に敷いてるバービーたんの布もかわゆす。かわいいけどさ。こんな画像じゃなくて、メガネに出てきてほしいんです。。。

・・・もしかして、捨てた?
ゴミ箱も見てみるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

手がかりCome Back To Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。