SSブログ

ジャンプポスター2 ルーツ飲んでゴー!! [週刊少年ジャンプ・ジャンプスクエアSQ]

今日も見つけた!

田町に2枚、浜松町に1枚!


田町の階段のところ

20080603200115.jpg


リンかけだーーー!

リングにかけろ 高嶺 竜児

『写りが良すぎて誰だかわからない!!』


言わない!原作なら彼はこんなこと言わない!


田町のホーム

20080603205736.jpg


またこち亀。でも今度は両さんだーーー!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 両津勘吉

『部長が話すまではいいプレゼンだったんですよ!!』


・・・フツーに言いそう。

浜松町のホーム

20080603210250.jpg


ウォーズマン!!

先週末、恋人と友人と

『キン肉マンの登場超人イケメンBest3あげようぜ!』

って話しになって、みごと2位に選ばれたウォーズマン(ちなみに、1位はロビンマスク、3位はブロッケンジュニア)!!

キン肉マン ウォーズマン

『何もまとまってないのに「ようするに」と言ってしまう』


言わない!原作じゃ言わない!!ってか、ウォーズマンて何も言わなくない?しゃべんなくない?ウォーズマンって。
コーホーって呼吸音しかしないよね??

このウォーズマン、笑ってない??ウォーズマンスマイルじゃない(強敵に出会ったというのか!!)



そして、オマケ。



20080603213008.jpg



ごご悟空だーーーー!!!!

このブログpink addict catに密やかに出演していた悟空だーーー!

ドラゴンボール 孫悟空

『彼女のスカートの柄がうちのカーテンと同じ!』


言わない、原作では言わない!

チチかーチチのことかーーー


この悟空は、新宿駅にいるらしい。

ミナデインの友人、いやが送ってくれた。

ありがとう!!!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。