SSブログ

薔薇の振り子時計 [ピンクな家具]

ちょこちょこインテリアアップ(BGMがわりに銀魂のアニメを動画サイトで見てます。はい、オタクですYO)


ミナデインのお部屋の時計です。

s-s-DSC00260.jpg


前のお部屋にはなんと時計がなくてね。

今度の部屋ではすぐ買ったぜ。

なっかなか、かわゆすな時計だろう。

コレだす。

新着商品薔薇尽くしのロマンティックな振り子時計バラ尽くしハート振り子時計5P08522

インテリアや家具ね、そうファニーチャー(ファニーチャーとお兄ちゃんて似てるよね。おにいちゃーーーーふぁにいちゃーーーー!!!)は、ほっとんどってか全部?ネットで買ったよ。

家具、重いし。家具屋さん何件も回るの疲れるし。何件も回っても好みの見つかんないかもしれないし、ねぇ。

ミナデイン、amazonと楽天がなくなったら生活ヤバイね。
かなり依存中。


↑この時計、見ての通り振り子なんだけどね。
結構、振りが速いんだよね。

s-s-DSC00259.jpg


速いよね?ねぇ。


この間の地震で、ウチめちゃくっちゃ揺れまして。
壁に掛けてたオタマとか超落ちたのね。
良い子だから寝てたんだけど、揺れというか、それらが落ちる音で目覚めまして。

シャンデリアも超揺れてて。

寝起きながらも
『ああ、押さえなきゃ』
ってシャンデリアとかハンガーとか押さえてたら、メッチャ揺れてるモノがありまして。
『きゃーアレを最優先に押さえなきゃ!!!』
って向ったら・・・



s-s-DSC00259.jpg


↑でした。

『ああ、コレ揺れててイイヤツだ・・・・!』




以上、デイン・ミナすべらない話でした。


ちゃんちゃん。



って画像きたな!!もうちょいキレイにやればよかった・・・。
後悔しています。
でも、やり直しません(後ろは振り返らない性格、とかカッコイイもんじゃなく純粋にめんどくさいんで)

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。